Estateテストプレイ02

どうやら、大体完成の目処がつきそうです。
今のところ大きなバグや不具合は見られません。
細かい事を言えば、Lotと地面の段差が気になる程度でしょうか。




のっけから申し訳ない画像ですが・・・


最初の家。海岸線のLot(住所;OV Avenue-001)



墓地やジャンク置き場へ向かう道



墓地近くの釣り場区画



家の前








暫くこの家族でプレイしていなかったが、何時何処でプレイしても、な~~にも変わっちゃいない







修正IN3度目の山の頂上のLot(住所:Sunlight Hill-01)








殆どのLotは窓からの景色、そして外からの目を考慮しつつ造りましたが
(例えば、ダイニングは朝日を浴びつつの朝食前提で配置するか
 ロマンチックな夜景を見つつの夕食前提で配置か・・・ですとか
子供部屋は、朝日で目覚める配置、夫婦の部屋は夜景が見える配置・・・など)

ある区画のLotは、コピーして配置したため、然程良い景色ではないかもしれません。

















全ての住宅には住所がありますので、MODなどで
誰が何処に引っ越したというメッセージが出ても、検討を付けやすくしました。
Estateは、文字通り常春の街ですので、住所も春のイメージです。

Lotは全て自作しましたが、適当になってしまったLotもあり、修正はしましたが、出来栄えがイマイチなものも・・・。
造りこんだ家もありますが、如何せん変態個人の嗜好なので、常人の方に於かれましては、使い難かったり気に入らない等も、絶対にあるでしょう。

今回のワールドの為に造ったアイテムは6つ位

・スケスケカーテン
・主に食堂などのLot用の皿の群れ
・背の低い塀
・観賞用植物の群れ
・円形ダイニングテーブル
・円形コーヒーテーブル

群れと書かれたアイテム(皿と植物)は、カウンターやテーブルに、一つづつ選んで置くのが
それはそれは面倒だったので、一度にボンと置ければラクでしょうよ?というズボラな考えから
造られた物でして・・・・・



スケスケカーテン(Curtain:Screen)、植物群(Plant0005)、皿群(Tableware01)
円形Dテーブル(Round Dining table01、02)、円形Cテーブル(Round Coffee table01)
これらは既にEugeneDepotにうp済み

0 Comments: