SLT0003 - 海・異種萌

こんにちは。
さて、引き続きサンリットでの生活です。が
更新が滞りがちの為、少しばかり古いSSとなっています。
まあ問題ないでしょうw



SLT0002 - 狭い家での大家族生活

大家族にとっては狭いが景色の良い家
そこでの生活は、意外とコミュニケーションが活発になった。


SLT0001 - 新居・サウナ

最後に公園でひと暴れして
Sunlitに引っ越したグランデ一家


MLF0005

とりまMLFはこれで一旦終了(短)となり、続きは別の街になります
引越し前に、またギャラクサーカーでひと暴れしときましたw


MLF0004

今回はギャラクサカーなるものにちょいちょい改造を加えて乗ってみた。
なんかシムシティやっててマンネリなってきた時
チートでUFO呼んで乱れ撃ちさせたのを思い出した



MLF0003

あっという間の1学期の大学生活が終了し、再びグランデ本家にて。
子供らのおみやげの種を植えるカーチャンから始まる


MLF0002

大学生活の続きでござる。
とあるトラブルに見舞われ(リアル的に)
とても残念な結果になってしまったのだが・・w


MLF0001

さて、何やらどっかのスポーツ団体のような題名ですが・・
今回からはムーンライトフォールズでのグランデ一家。
引越しさせました。
しかし今までのセーブデータは保存してあります。
再開したとしても年齢やら色々巻き戻ってしまいますが、まあw


Et0012 - センター試験

こっから新たなEPを絡めた記録
まあ・・センターといって良いのだろうか、微かに悩んだが
似たようなモンだろうと。


Et0011 - 動物の若返り

えー・・と。
今回はスパナチュ・シーズン・ユニバ入れる前の、うpし忘れていた分
元々記事的にそんなに 繋がりのない内容なので、大丈夫だろうと・・・w