さてそろそろ

Sim未起動期間が2ヶ月を越した訳ですが。
本気で色々ありまして、未だに落ち着いておりませんで・・
やりたいんですよ、やりたいんですが、できないのですよw

ところで、上にアマゾンのウィジットなるものを貼りました。
何かこう・・・動きがあるので、カッコ良くないですか?w
それだけの理由で貼りました・・・。
昔ならば「PC重くなる!邪道!」と言って絶対しなかったけれど、今は殆どの方が
スイスイ動く環境を兼ね備えておられますしね。

それより、SIM専用のTwitter垢ですが、このように記事にするまでもない事象をメモする為に
取った垢なので、ガッツリ日本語だけなんですよ。
それにも関わらず、何故か海外の方がフォローして下さってまして、有り難いやら申し訳ないやら・・
ここに来て下さっている方で、SIM専用Twitterやってる方は居られませんかね?
まあ、SIM専用垢取る奇特な人は多分自分くらいなモンでしょうか・・

同じくSIM公式でも、某K子さんや、某Mとさん等を探したのですが
この人だ!という方を見つける事ができずにおりますw

先ほどまで、リアルという怖い話を読みふけっておりまして、気がつけば今は午前4時です
(興味のある方は 頭にh付けてコピペして下され
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yfeE-WgIMt8J:khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-3364.html+%E5%A7%BF%E8%A6%8B%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%A745%E5%BA%A6%E3%81%AE%E5%BE%A1%E8%BE%9E%E5%84%80&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp )

明日はSIM起動したいなあ・・
が、多分公式パッチやらMODのうp等で終わってしまうだろう・・

2 Comments:

きのこ さんのコメント...

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まいどでっす♪♪

ほんまは、昨夜おじゃましたんですよ!!
で、つい・・・リアル覗きに行ってきたんですが・・・
めっさ!怖いや~~~~~~んっ(;・∀・)
もう~~~~~~”深夜に一人起きてて見るもんじゃなかった;;
こちらへ戻り!コメント残す余裕もなく!速攻布団に潜って!寝ましたよ!!
だって・・うちも、廊下の突き当りに姿見があるんやけど・・・
そこ、トイレに行くのに絶対通る廊下なんです!!
はい、もちろん!昨夜は膀胱パンパンのまま寝ましたさっwww
今朝起きて!速攻トイレへ・・・蛇口が壊れたんか?と思うほどジャ~ジャ~と
出ましたわいなっ!!(なんのこっちゃ~(w)

話は変わって!Eugeneさんは以前からTwitterされてるんですね!
こちらで、拝見してたので存じておりましたが。
SIM専用のTwitterもあるんですか?知らんかった・・・。
ちなみにあてくしは、Twitterやってないんでございます!
理由は?・・・メンドクサイ・・・はい!終わった!!(^。^;)
うち、電波ちょ~悪いし(by山奥)あんま携帯もいじらないんで・・・;
あ、もちろん!PCからでもできるんですよね?でもな・・・(-_-;)
やっぱりどうもメンドクサイんですわ・・・w

その後SIMの方は、いかがですか?
最新パッチのアテ具合なんぞ?9月には、スパチュ出るしな・・・?
怪物くんごっこ!おもろそうやしな・・・仕方なくパッチアテる事になるでしょうw

Ps・・・Amazonのウィジット凄い!華やかでかっこいい~ですぅ♪
いつも、新しいことに挑戦されてるEugeneさんに(`・ω・´)ゞ敬礼!!

Eugene さんのコメント...

きのこさん、こんにちはー
見てしまいましたかwww
”●●してはいけない”とボカされて書かれていたと思うのですが
ハッキリ書いたら興味本位で真似する人が出てくるからのようです
因みに、何をしたらいけないのか知っているのですが・・・・知りたいですか?ww
多分普段みなさん、ギリギリの事をしているような気がするのですが・・
でもまあ、ただ鏡の前を通り過ぎるだけなら、大丈夫ですよw
安心してトイレに行っちゃって下さいww

Twitterですが、アカウントを複数持っておりまして、1つを除いて全部メモ替わりですw
除いたひとつは、ただのフォロー用で、一般人ではない興味のある人のみのフォローだけで
自分では何も書いていませんし、おまけにログインも半年に2~3回程度という・・
自分も携帯ではTwitterはやってません。全部PCですよー。携帯の小さい画面だとダルくてw
このブログの右側にあるのがSIM専用アカウントで、ご覧の通りメモばかりですw

そうそう、SIMはあれから空き時間にやってますよ~
Nointroは相変わらず使えませんが、それ以外カクつきも収まりまして一段落です;
スーパーナチュラルといえば、自分はアニメとドラマを思い出しましたw
TS2のガーデンみたいな感じですね
怪物くんごっこwww楽しみですwでもそれ専用のパッチがまた出そうな気が‥;
そこでまた一悶着ありそうですなぁ…

(`・ω・´)ゞ