Et0009 - アニマルズ

飼い主の気質に、同居の動物たちも影響を受けてしまうのは必然
グランデ家の動物たちも例に漏れず。












筆者の家の歴代の犬達もコレをやっていました。
水飲みのボウルにフードを1つ落とすと、面白がってやるんですよ。


なんかハラ出てね?











ほんと、真昼間から何してんでしょうねえw






Estateは春という意味なので、常に季節は春。(季節が導入されるまでだが)



あるあるw
かーちゃんが対応してくれたので、皆無事に食事を終えました

この後ルイは仕事へ。





Jpgに画像変換したら、目のギラつきが薄くなった・・・
まーでもお分かり頂けるでしょう、ヴァンパイアの目のギラつきはw



強気なヘタレってどないやねん。



ユージンは、どっかのパーティに出席して、そこでご飯を出してもらえなかったので
早めに帰ってきて食事した。
毎回思うが、パーティで食べ物が出ないってのはどうなんだろうw






2 Comments:

きのこ さんのコメント...

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お久しブリブリでございます^^

おお~!!今回はアニマル編ですか!!
馬さんは、その後無事に飛び越えられたんでしょうか?
どう見ても?水辺のど真ん中に落ちて!アヒルちゃんが
飛び散って!ひっくり返ってる絵しか見えてこんのですが・・・www

ユートリかわええ~~~♪やっぱ!犬派のあてくしは
ワンちゃん!特にユートリに目がいっちゃいますわw
ペット買ったのに・・いっこもマトモにプレイしてないから・・・
ネコちゃんの伸びやら!シャ~って吹くとこやら!ゴロゴロするとこ!
リアルで改めてビックリしました。
でも、やっぱ!ユートリが一番!カワ(・∀・)イイ!!
表情がなんとも言えませんw よしよししてあげたい~(^_^)ノ”

あ、そうそう!ルイが見かけたヴァンパイア!!
ペンキ付いたツナギ着てた奴!!めっさ怖かったよぉ~~~(;゚Д゚)!
ゾワゾワ鳥肌立ってしまいましたがなっ!!:(;゙゚'ω゚'):
あんなん!街で出会ったら!速攻逃げてますから!!
ああ~~”アップでなかって・・よがったァ”

Eugene さんのコメント...

きのこさん、こんにちはー。お久し振りでござるw

Simの動物は、見ていて飽きませんよねw
しかし、本当ならリアルよりも世話が格段にラクな筈なのに
Simの時計の関係で、時々リアルより世話が大変に思えてくる・・
シム達や動物の動きは、リアル時間で再生されているが、時間の経過速度がリアルより格段に早いので・・・
例えば椅子から立ち上がり戻すまでの時間はリアル時間で言えば10分位?(適当)掛かってる感じですよねw
ありえなス…ww
なので動物たちには、全て全自動のモノ(エサとか洗浄機とか)を早めに与え、今は基本全て放置ですww
馬を洗う機械がないので、それはまあ、これだけ人数いれば誰か暇なヤツがやってくれるので、やはり放置ですww
ただ、欲求を満たしてあげたいと感じるのは、Sim以上なのでやはり手間は掛かりますww
動物好きの性なんでしょうな・・

そして自分も犬派ですw
猫も好きですが、重度のアレルギーなので、泣く泣く‥;
(実は犬にもアレルギーがあるのですが、軽~中度でしたw)
ユートリのは、以前の犬に似せて作った為、活動的なのを除けば、驚く程ソックリになりまして、嬉しい限りですw

ヴァンパイアの‥名前なんつったかなあ・・・
そうだ、ガラハッドだ。(調べた)
実はグランデ家のペット達の名前もうる覚えですwww
馬の名前がサイサリスってのだけは覚えてるのですが・・
ちゃんとメモって置かなければww
このガラハッド、実はゴーストハンターなんですが、本人がハントされそうな気がしてならない。
妹のニッサちゃんも同じくヴァンパイアで、やっぱり目がこええ‥w